Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクル

おはようございます今日は2枚のカードが飛び出しました。しかも不思議なことに アリエルのナイトとクィーンでした。現在、貴方はなにか夢中になってとりくんでいることがあるようですね、そしてそれをとても楽しんでいるようです。 でも、よく周りを見渡して…

今日のオラクル

おはようございます。今日は大天使パワータロットです。「世界」これまで取り組んできたことや状況が良い結果となるようです。 又は新たなことに取り組む時期が来たのかもしれません。 いずれにしても、あなやはこれまでの結果として 精神的な成長や洞察力が…

今日のオラクル

おはようございます。 本日は今日、明日二枚のオラクルを引きましたまずは、今日 もう色々分析しなくても、今のまま進んでいって大丈夫ですよ。 いまは上昇する時です。 心配すべきは慎重になりすぎてチャンスを逃すことです。 そのためには仕事量や考え事が…

今日のオラクル

おはようございます。 朝の支度をしてましたら、まつげが目の中に入りまして、 痛くて焦って取ろうとしたらどんどん奥に入っていってしまって 今はたぶん上瞼の奥に収まっているらしく痛みもないので とりあえずコンタクト入れました*1 さてさて 今日はエン…

今日のオラクル

おはようございます。今日はまたまた2枚飛び出しました。 ガブリエルの10とミカエルのナイトこれは2枚が別々というよりも繋がっている感じなのでそのようにリーディングします。あなたは一度に多くの事を成し遂げる能力とバイタリティーがあり、聡明でどんな…

今日のオラクル

おはようございます。 昨日、鳥取では大雪のために多くの人たちが立ち往生してしまったようですね。 お気の毒でした。 でもそんな中、見ず知らずの方たちが炊き出しをしてくださった話を聞くと人間の本質って 愛なんだな~って感じてうれしくなってしまいま…

今日のオラクル

おはようございます。今朝の新潟市内はまた3センチほど雪が積もっていますね~ まだまだ春は来ないようです(;´・ω・)今日はバタフライオラクルカードです。 おそらく私も含めこの日記をご覧になっている方が変化の時期に来ているのかもしれないので、 このカー…

今日のオラクル

おはようございます。今日はフェアリーオラクルカードです。「やさしさ」今日はやさしさに焦点を当てて行動するとハッピーな気持ちになれそうですね。 知らない人が困っていたりしたら、すすんで声をかけたり手を貸したりしましょう。 そうすることでお互い…

今日のオラクル

おはようございます。今日は週末オラクルとして、三日間まとめてお伝えしたいと思います。 アセンデッドマスターカードですまずは今日、「Lady Nada」です このカードは問題の根底にあるのが女性特に、母親、妻、姉妹、娘といった人生に強く関りがあることを…

今日のオラクル

おはようございます。今日はエンジェルアンサーカードを使ってみました。 オラクルカードは基本的にはイエス、ノーを答えてくれるものではないのですが、 このオラクルカードはそのイエスかノーかを知りたい時に使えるようにと ドリーン博士が作ったものです…

今日のオラクル

おはようございます。今日のオラクルは大天使ミカエルからです。「自分を許す」人は後悔の念からなかなか抜け出せませんよね。 でも、それってはっきり言って時間の無駄ですし、心にも良くないです。 もう、過去の事で自分を責めるのは終わりにしましょう。…

今日のオラクル

おはようございます。まだまだ雪は続きそうです。お足元お車の運転には十分お気を付けくださいね。今日はラファエルのキングが出ました! ラファエルのスートは感情的な事、自己表現、家族関係、直観力に関係します。 昨日はクイーンでした。今日はキング・…

今日のオラクル

おはようございます。今日も大天使パワータロットですラファエルのクイーン とても素晴らしいカードです♬ このカードは人間関係についてとても良い状況になることを表していますから 悩んでいた人たち!おめでとうございます!うまくいきますよ~(^^)/ 家族…

今日のオラクル

おはようございます。 寒いですね~*1 でも縮こまっていると肩も凝りますから、こんな時こそ運動して筋肉をほぐしましょう。 暖まりますよあ^(^_-)-☆今日は大天使パワータロットです。 クラシックなタロットカードには「死」とか「悪魔」とかのカードがある…

今日のオラクル

おはようございます。 今日も冷え込んでます。暖かくしてお出かけください。今日は大天使ウリエルからのメッセージです。「貴方が持っている怒りや許せないという感情を手放す時が来ていますよ」過去に起こった出来事で許せないこと怒りを覚えたことなどをい…

今日のオラクル

おはようございます。 今日は夕べから冷え込んできていますね。 新潟市内もそろそろ本格的に雪が降るでしょうか?ミュージアムって映画をご存知ですか?小栗旬さんが主役でサイコスリラーのような映画らしいですね。 周りの人たちから何度か聞いたのですが、…

今日のオラクル

おはようございます。連休はいかがお過ごしでしたか? ゆっくりできましたか?(^^)今日は大天使ガブリエルからのメッセージです。「あなたの魂は書くことを望んでいます。書きたいと思う気持ちを尊重してください。私、ガブリエルがその時間をとれるよう手伝…

今日のオラクル

おはようございます 今日はちょっと時間がないので、イエスorノーのオラクルにしますね(*ノωノ)まずはイエスかノーで答えが得られる簡単な質問を思い浮かべてください。 目の前に二枚のカードが並んでいます。 向かって右をA 左をBとします。 どちらを選ぶか決…

今日のオラクル

おはようございます。新潟は朝から風が強くちらちらと雪が舞っていました。 今日は小寒ですものね~今日はAscended Mastersカードです。 「水をたくさん飲みなさい」年末年始で、お酒やごちそうをたくさん召し上がったのではないでしょうか? そんな時にはお…

今日のオラクル

おはようございます。 今日が仕事始めのかたが多くいらっしゃることと思います。 新たな気持ちでこの一年間を楽しく張り切っていきましょう!今日は久しぶりにエンジェルカードを使いました。今だ貴方は夜が明けたばかりのような、薄暗い中を歩いている状況…

今日のオラクル

あけましておめでとうございます。 皆様良い年越しでしたでしょうか?新年初めてのオラクルカードリーディングです。 私のオラクルを見て何か感じたり、癒されたり、気づかれたりする方がいてくださればうれしいので、 地味~に続けていきたいと思っています…