Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくスピリチュアル

おはようございます。エンジェルナンバーってご存知ですか? 同じ数字が3個以上みるのは天使からのメッセージ! っていうものです。一番わかりやすいのは車のナンバーですね 1111とか2222とか1212など一つ一つに意味があると言われています。 ドリーン博士は…

今日のオラクル

おはようございます今日のカードは「Intention」意思という意味です。よくスピ系の書籍やSNSで見かけます。 あなたの意思が今の状況を引き起こしているのだと。と、いうことはですね、意思に気を付つけなければいけませんね(;´・ω・) でも、難しい事ではないで…

今日のオラクル

おはようございます。今日は「Answered Prayer」あなたの願いは聞き入れられているんですよ~と天使は伝えています。 でも、天使は高次元の存在で、時間や空間の縛りがないので 思いもよらない形でかなえてくれたりするので、気が付いていないだけかもしれま…

今日のオラクル

おはようございます。今週はHealingu With Angels のカードを使いますね~ 「大天使ミカエル」大天使カードが出てきましたね~( *´艸`)今日は新月ですね!だからミカエルが出てきてくれたのかな~ なぜなら、ミカエルは浄化を助けてくれる天使なんですよ~ …

なんとなくスピリチュアル

こんにちは 今日はまた寒い雨の日です。 ほんとに三寒四温ですね。昔の人は良くいったものです。 突然ですが神社へ参拝に行って何かお願い事をいたしますか? ま、普通はしますよね(^_^;) 神社参拝について女の神様のところにカップルで行ったら別れるとかの…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Vanessa」一週間(月曜日はお休みでしたが)終わり近くになると やはり疲れちゃいますよね。 それに、かなりアクティブに動き回ったようですね。 お疲れさまでした と天使が伝えています。もしあなたがどちらに進むべき…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Serephina」今,あなたが持っているアイディアやプロジェクトはまだ形としては 小さいかもしれませんが、それはやがて美しく成長するでしょう 大丈夫! そのまま温めててください。何かアイディアが浮かんだら直ぐにメモ…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Rosetta」あなたは何を夢見ていますか? 何をやりたいですか?このカードは幼い子供たちや若い人たちを導く才能がある人のことを伝えています。そうです。もしかして私の事?と直感的に感じたあなたのことですよ(^^)/ …

今日のオラクル

おはようございます。今日は少し遅くなってしまいました(^_^;)昨夜は知人の出版記念講演会&記念パーティーに参加させていただきました。 その著書は「秘書力で人生を変える」 著者は 生涯アナウンサー&元秘書 田巻華月さん秘書の方、秘書になろうとしている…

今日のオラクル

おはようございmす連休はいかがお過ごしでしたか? 私は、二日連続でベリーダンスのレッスンを受けて今日は筋肉痛です(^_^;) でも、運動すると代謝が高まりとても気持ちが良いです。今週一週間はMessages from your Angels を使おうと思います。きょうは「C…

今日のオラクル

おはようございます今日も大天使オラクルカードです。 「ラファエルのクィーン」あなたが直感的に感じたことは間違っていません。 あなたは自分の持つ直観力と力と智慧と知識を信頼するべきですし、 また、その才能が花開く時が近づいてきているようです。 …

今日のオラクル

おはようございます今日も大天使パワータロットです。「ラファエルのペイジ」新しいチャレンジやプロジェクトに夢中な状態なのかもしれませんね。 感情的に刺激を受けているようです。大切なのはコミュニケーションです。それが恋愛関係ならばなおさら重要で…

今日のオラクル

おはようございます。今日は大天使パワータロットです。 「ガブリエルの9」これまであなたが長い道のりをかけて作り上げてきたものは とても重要で価値あるものであり素晴らしいものなのです。 自分で創り出したものなら自分の手で守ってください。 あらゆる…

なんとなくスピリチュアル

こんにちは、 今週に入ってから風邪気味で昨日から今朝にかけてが一番調子が悪く、 オラクルカードを引いても集中力がないので、お休みいたしました ようやく調子が戻りつつあるので、なんとな~くスピリチュアル的な事を書きます。 スピ界では風邪をひくと…

今日のオラクル

おはようございます。今日も同じカードを使いました。オーロラあなたはいよいよ高く羽ばたいて飛躍しつつあります。 今まで、固く古い固定観念のようなものに縛られていたかもしれませんが、 大丈夫!うまくいきますよ♬ 周りの人たちからすると上昇するあな…

今日のオラクル

おはようございます今日もメッセージフロムユアエンジェルズ 「アスタラ」です。喜んでください!あなたが思い描いていた望みにもうすぐ手が届きそうです! ですから、諦めないでください。 いままで、自分に本当にできるだろうか?とか 自分にはこの夢は高…

今日のオラクル

おはようございます。今日はメッセージフロムユアエンジェルズです。 このカード一枚一枚には天使の名前が書かれています。「Celeste」昨日のミカエルもそうでしたが、 春だからでしょうか、今日もそんな移動に関わることを伝えています。特に今まで苦労や努…

今日のオラクル

おはようございます。今日は大天使ミカエルのカードです。 44枚のカードに色んな姿のミカエルが描かれていて、 ミカエルらしく度のカードも私たちを勇気づけてくれます。 聖書の中でミカエルは天使の軍団を率いてサタンと戦い追い払います。 カッコいいです…

今日のオラクル

おはようございます。今日は大天使パワータロットを使いました。「ラファエルのクイーン」安心して自分の直感に従ってください。それは信頼できるものです。 家族関係や愛情についてもうまくいきます。 貴方を理解してくれる人も現れるでしょう。 人との関係…

今日のオラクル

おはようございます。 今日はちょっと遅くなってしまいました(^_^;) Angel Answers オラクルカードを使いました。 「絶対ダメ!」 このカードの他に「ダメ」というのがあるんですが、それよりも強いカードですね('Д') 今日何か新しいことを始めようとか、何…

今日のオラクル

おはようございます今日はHealing with the Angels カードです。 「ロマンス」またもや出てまいりました!私のこの日記を読んでくださっている人の中に パートナーが欲しいと切実に願っている人がいるのかもしれませんね、 だから、その人に天使たちが励まし…

今日のオラクル

おはようございます今日はバタフライオラクルカードです 「美しく歳を重ねる」昨今は美魔女ブームで年齢よりもはるかに若く見えるよう 女性たちは日々努力をしている方が巷に増えているようです。美意識を保つことは大切だと思います。でも、年齢を重ねるこ…

今日のオラクル

おはようございます三月最初の週末ですね、卒業式シーズンに入りましたね。 高校の卒業式の日、東京の看護学校に進学が決まっていた私は うるさい父親と離れられる喜びでいっぱいだったのを覚えています(笑) でも、うるさかったからこそ今の自分があるんだな…

今日のオラクル

おはようございます。 桃の節句ですねヽ(^o^)丿今日は大天使パワータロットで~す♬ラファエルの6最近、子供のように笑ったりしたことありますか? あなたのインナーチャイルドがかまって欲しがっているようですよ 思い当たる人がいるのではないでしょうか?…

今日のオラクル

おはようございます今日は大天使オラクルカードです大天使サンダルフォン 「神からの贈り物」あなたは天からの贈り物を受け取る価値があるのです。 ていっても空から何かが降ってきたりするわけではないのはお分かりかと思いますが(笑)贈り物を受け取りさえ…

今日のオラクル

おはようございます。今日から3月!春もすぐそこですね(^^♪春というと新たな始まりを感じますよね。出たカードはなんとなんと!「ROMANCE」です。今までまだパートナーがいなかった人。悲しい別れを経験した人。 悲しんでばかりいられませんよ~ 素敵なパー…