Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクル

おはようございます。いよいよGWに突入ですねヽ(^o^)丿 私は、暦通りのお休みなので、連休は3、4、5日だけです。 3日は甥っ子の結婚式で東京に行くので、 娘と合流してヒルトンホテルのデザート&ディナービュッフェに行きま~す♬ とっても楽しみです(´∀`*…

なんとなくスピリチュアル

先日26日は新月でした。月の満ち欠けにとても影響を受ける方が、 この日記を読んでくださっている方の中でもいらっしゃるのではないでしょうか?というよりも誰もが少なからず影響を受けているのではないかな~? って思います。というのも、私も以前は月の…

今日のオラクル

おはようございます 今日のカードは「Ten of Emotion」 感情の10です。 とても素晴らしい、幸福感と充足感を感じているか またはもうすぐ感じることになるでしょう。 家族関係もとてもよくなりそうです。 家族旅行に出かけることになりそうですねヽ(^o^)丿 …

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「A Happy Change」 幸福な変化昨日のカードと繋がっているようです。いままでの事が動き始め、おおきく進展する可能性が出てきました。迅速な判断が必要になりますから、 天からのガイダンスや直感力を信じましょう(^^)/…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Helper of Thought」思考のヘルパー今まで滞っていたことが急に進み始めるために意識を集中しなければいけなくなりそうです。 今までのようにじっとしてられなくなりそうですし、 素早く動く必要があります。待っている…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Intuition and Insight」 直感とひらめきあなたは今とても直感力が冴えわたってきていますよ( *´艸`) ですから、周りの人の言葉に惑わされずに自分の直感を信じてください! 秘密や考えていることを今は他人に話すべき…

今日のオラクル

おそようございます(^-^;今日から1週間はガーディアンエンジェルタロットカードを使いまーす!「Manifest Your Dreams」 夢を現実化する伝統的なタロットカードだと、魔術師ですね。 今まで思い描いていた夢に向けて努力してきた方はもうすぐその夢が叶うこ…

今日のオラクル

おはようございます。 今日のカードは「Adriana」いまもしあなたの目の前に道がsるならその道をすすんでオッケーと天使は伝えています。 ちょっと不安かもしれませんが、大丈夫! 一歩一歩光が照らされますから道に迷うことはありませんよ。もしかしてその…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Raye」もしあなたが、最近体調や体力に不安があるのなら、ヨガやストレッチなどの運動を始めるタイミングが来ているようですよ。 なにも最初からじっくりと1時間近くやらねばならないなどと決めつけなくても良いんです…

今日のオラクル

おはようございます。昨日は東京へ行っておりました。 暖かいというよりも暑い日でした。 夕方に新潟駅へ降りた途端「寒っ!」 同じ日本なのにどうしてこうも違うんでしょうね('Д')さて今日のカードは「Astara」あなたの夢や希望は決して高望みなんかではあ…

今日のオラクル

おはようございます。今週はMessages From Your Angels のカードを使います。きょうはAkasha 今はまだ暗闇の中を歩いている感覚で心細く不安になることがあるかもしれませんが、 あなたは確実に歩みを進めていますから心配しなくても大丈夫です。 もしどちら…

なんとなくスピリチュアル

おはようございます。昨日の日記でちょっと誤解を生んでしまっているかもしれないので 改めて、お話しますね。欲しいものがいつの間にか手に入るみたいに書きましたが、 欲しいものを買うためにはお金というものが必要になってきます。 ですから、きちんと支…

なんとなくスピリチュアル

おはようございます。楽しい日曜日を過ごされましたか? 私は ようやく満開になった福島へお花見に行ってまいりました。私をサポートしてくれている高次元の存在の中に女神アフロディーテがいらっしゃるからでしょうか 時折、こういう美しいものに出会う機会…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Self-Care」 蝶は繭の中で一定期間過ごしてから美しい羽根を持った姿で現れます。 あなたも、そのように静かな場所でゆっくりする時間が必要だから このカードが現れたようです。セルフケアにも色々ありますよね。 自分…

今日のオラクル

おはようございます。今日はですね、数日前のカードと同じものなんです。 「Memories」 実は一度引いて11日と同じだったから、念のためもう一度 引いてみたんですが、やはり同じカードでした。どうしても伝えたいことがあるみたい。 私のブログを読んでくだ…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Forgiveness」 許し許すと聞くと自分に苦しみや悲しみを与えた人を赦すことだと思いがちですよね。でも、このカードはそうではなく あなた自身が持っている罪悪感や怒り、後悔の念、失敗して恥ずかしかった気持ちなど …

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「End Of An Era」 時代の終わり人生は小説のようにいくつもの章でできています。今 あなたはまさにその時期にいるのです。 一つの事が終わり新しいことが始まるこの時期には 自分自身に優しくしてゆっくりする必要があり…

今日のオラクル

おはようございます。今日は「Memories」 想い出です。もしあなたが、人生を回顧する時には幸せだった頃を思い出すようにと伝えています。 楽しかった事嬉しかった事を思い出せばその時の楽しい気持ちになれます。もしいまあなたが、大切な人やかわいがって…

今日のオラクル

おはようございます(^^)/今日は少し遅く張ってしまいました(;´・ω・)今週はButterfly Oraclr Card」 蝶々のオラクルカード です 春は様々な変化の時期だから、このカードが名のりを挙げたんだろ~な~って思いますね。ピラッと一枚ひっくり返って出てきました…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードはなんとなんと「Soul Mate」 ソウルメイト なんてロマンチックな響き( *´艸`)ソウルメイトは何回かの輪廻転生の中で一緒に生きてきた人だったり お互いの今世での魂の成長のために出会う人ともいわれています。また、過去…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Release Your Ex」 別れた人を忘れるあなたがかつての恋人の事を忘れることにより 心もそしてエネルギー的にも浄化されて 新たな恋愛を引き寄せられるんです。 いつまでもかつての恋人に縛られていると、 恋人になるか…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Codependency」 共依存この言葉だけではなんとなく不安にさせてしまいますね(;´・ω・)でも、私が受けとった言葉はちょっとちがうんですね。あなたは今、全てを失ってしまったと虚無感に襲われているのかもしれません。 で…

なんとなくスピリチュアル

こんにちは今日は、羽生結弦君のスケートを見ていて感じたというか、見えたというかそんなことを先日の逆転優勝のニュースを見て 思い出したので書いてみます( *´艸`)彼のスケートをまじかに見たのは確か2年前でした、 彼のスケートを見ていると(ほかの方…

今日のオラクル

おはようございます♬今日のカードは「Separetion」 別離今までのパートナーとお別れの時期が近付いているようです。その別れは一時的なものである場合も考えられます。パートナーとの別々の生活は貴方にとっては良い方向なのです。 心からリラックスして心身…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Express Your Love」愛情表現好きな人がいるのなら、気持ちを伝えるために電話やメールしたり、 デートに誘ってみてはいかがですか?黙って悶々としていても何も変わりませんし相手にも伝わりません。 あなたの正直な気…

今日のオラクル

おはようございます。今週はRomance Angels オラクルカードを使います ちょっとドキドキしますね♬Calling in Your Soul Mate ソウルメイトを呼び寄せるあなたがもしソウルメイトと出会いたいと思っているのでしたらそうすればいいのか・・ アファメーション…