Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクル

おはようございます。 2月もきょうで終わりですね~今日はhealing with the angels を使いました。「Divine Guidance」私もそうでしたが、多くの人が自分は啓示など受け取っていない とか受けとる価値などないと思っているようです。でも、人は神様の分け御…

今日のオラクル

おはようございます今日もエンジェルカードです。 「Grace&Antoinetto」2人の天使が描かれているこのカード落ち込んでいたり、疲れているあなたを心の底から心配してくれている人が すぐそばにいますよ。その人の忠告や励ましに素直に耳を貸してください そ…

今日のオラクル

おはようございます。今日は昨日と同じカードを使いました♬ 「Bethany」週末ですね。今日まで一週間頑張って来たご褒美を 自分にしてあげましょう。アロママッサージで緊張で凝りに凝った体をほぐしてもらったり、 好きな音楽を聴いたり、音楽にのせ…

今日のオラクル

おはようございます。 今日もエンジェルカードにしました。「インドリエル」この天使は癒しにかかわる仕事の人を見守っているようです。 私のこのブログを読んでくださっている方の中にも 看護師やカウンセラー、ヒーラーの方がいらっしゃるのでしょう だか…

今日のオラクル

おはようございます。今日はメッセージ フロム ユア エンジェルズ このカードは一枚一枚に天使の名前が書かれています。 「ZANNA」大丈夫 最悪な事態は過ぎ去りました。 あなたやあなたの家庭や家族について心配することは何もありません。 ちゃんと守られて…

今日のオラクル

おはようございます。今日はロマンスエンジェルオラクルカードです「心と心の会話」今のあなたはパートナーとの関係に疑問を持っていませんか? 心からの交流をもっていますか?こんな事を聞いたり、言ったりしたら相手を怒らせてしまうかもしれないという …

今日のオラクル

おはようございます。今日は大天使パワータロットカードです。 このカードが最近のお気に入りですね(^^♪ミカエルの6困難な状況はがそろそろ終わりになるようですよ! トンネルの出口に光が見えるようです。 もう安心していいんですよ。 今までよく頑張りまし…

今日のオラクル

おはようございます。今日はアセンデッドマスターカードを使いました。「エネルギーヒーリング」今日のカードはエネルギーに注目するよう伝えているようです。 出来るだけ低いエネルギーを発する人や場所から離れましょう。 低いエネルギーを発しているのは…

今日のオラクル

おはようございます。今日は龍神カードを引こう!とインスピレーションを受けました(^^♪龍神様はビジネスの神様でもあります。 なんと!おめでたいことに「金龍」がでました。金龍は太陽のようにあらゆるものに公平に光を照らしエネルギーを 与えてくれます…

今日のオラクル

おはようございます。今日は女神さまのオラクルカードです。 「黄金のチャンス」人生は海のように満ち潮の時もあれば引き潮の時もあります。 チャンスの波が巡って来た時には思い切って飛び込まなければいけません がしかし、躊躇して踏み出さなかったとして…

今日のオラクル

おはようございます。今日はバレンタインデーですね(^^♪ バレンタインの思い出で一番ドキドキしたのは やっぱり中学生の時かな~ あの頃の(昭和70年代)バレンタインは友チョコや義理チョコなんてなくて たった一つだけ買って、お目当ての子が一人になるのを…

なんとなくスピリチュアル

こんにちは、土曜、日曜と外で一日友人のお店のお手伝いをしていました~ 楽しかったけれども、寄る年にはかてず今日は寝坊してしまい オラクルが出来ませんでした(^_^;)そこでなんとなくスピリチュアルを書くことにします。こんな仕事をしていますと、時々…

今日のオラクル

おはようございます。今日は大天使パワータロットです。世界とミカエルの10が二枚がジャンプして出ました。 世界もミカエルが描かれています。この二枚は繋がっているようですので合わせてリーディングいたします。貴方の人生は貴方だけのもであり主役も貴方…

今日のオラクル

おはようございます。 このところ新潟は寒い日が続いています*1 風邪やインフルエンザにはお気を付けください今日はロマンス エンジェル オラクルカードを使いましたよ~ 女性はみんなロマンスが好きですよね(^^)「宗教的な要因」ってなんぞ? って思っちゃ…

今日のオラクル

おはようございます。今日はメッセージ フロム ユア エンジェルズです。 どんなにエネルギッシュな人でも、ずっと動いてばかりや人のために与えてばかり (物質だけでなく)では疲れきってしまいます。 今まで人のためにずっと頑張ってきたことを貴方の守護天…

今日のオラクル

おはようございます。今日はエンジェルアンサーオラクルカードです。「健康の増進」もしあなたが今健康状態について心配しているなら、 または心配している人がいるなら、 健康状態は解放に向かっていますよ と伝えています。それから、健康を増進させるため…

今日のオラクル

おはようございます。今日は大天使ミカエルオラクルカードです。 看護師でありヒーラーである私には大天使ラファエルさまが見守ってくださっていますが。 実はミカエルさまファンです( *´艸`) 「あなたは正しい道を歩んでいます」あなたが直感を信じて進ん…

なんとなくスピリチュアル

私と同じバブルを体感してきた方々には聞き覚えがあるようなフレーズのタイトルですが、 このタイトルではスピリチュアルな事や感じたこと、経験をつれづれに書いていこうかと思っています。 ここ何週間か鑑定のご依頼が続いたんです。 人様のお役に立てるこ…

今日のオラクル

おはようございます。今日は女神のオラクルカードです「聖なる空間」 祭壇を作ったりパワースポットをたずねたりして神とのつながりを持ちましょう}祭壇を作るって神棚を作らなきゃダメなの? なんて大げさに考えないでくださいね( *´艸`) ご自分が良いな…

今日のオラクル

おはようございます。今日は大天使パワータロットです。ミカエルの8 あなたは自由になれる。状況を変化させる勇気を持つ。自分に自信がないとついつい安全なところに留まって、変化を起こすことに恐れや不安を抱いているようです。 それなのにやりたいこと…

今日のオラクル

おはようございます。今日は日曜日ですね!(^^)! どんなことをして過ごせばいいのか? 楽しいことが大好きなフェアリーオラクルカードに聞いてみました。ヽ(^o^)丿「心の安らぎ」 一週間仕事やお付き合いで忙しく過ごしたのでしょう。 妖精は 一休みするよう…

今日のオラクル

おはようございます。今日は久しぶりに女神のオラクルカードです。 「真実の愛」先日、エンジェルカードでロマンスのカードが出ましたが それに関わる感じですね。恋愛はエネルギーの源ですし、花々が咲き乱れている風景や新しい生命の誕生を予感させますね…

今日のオラクル

おはようございます。いつもはドリーンバーチュー博士のオラクルカードですが 今日はデニスリン女史の「ゲートウエイオラクルカード」を使います。「しっかりと立つ」人は様々な理由で、身を引くべきことがあったり、交渉しなければならない時がありますが …

今日のオラクル

おはようございます。今日はエンジェルカードです。 じゃじゃ~ん♬ 「ロマンス」ただいま恋愛中真っただ中の方も片思い中の方も 喜んでください! 二人は相思相愛です ひゃほ~いヽ(^o^)丿 私は今好きな人なんていない!なんて思っているそこのあなた! この…

今日のオラクル

おはようございます。 ついこの間お正月のお祝いをしたばかりのようですが、 もう2月ですね。1月の半ばころからバレンタイン商戦が始まっていますが いよいよ本番って感じですね!(^^)!今日はバタフライオラクルカードです。「家族の変化」人は変化と聞くとつ…