Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクル

おはようございます。「You are a Powerful Light worker」 あなたは力強いライトワーカーです。誰しも 光を持っています。 あなたが発した一言でそばにいた人が励まされたり、癒されたりするかもしれません。あなたが 差し伸べた手がその人の苦しみを解き放…

なんとなくスピリチュアル

こんばんは今朝のオラクルは食事についてのカードでしたね。私がスピリチュアルの世界に足を踏み込んだ時に 肉や魚、カフェイン、白い砂糖、添加物、アルコール などはリーディングのための 直感力が鈍くなるのであまりとらないように言われました その先生…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Vegetarian/Vegan」 ベジタリアン/完全菜食主義者 大天使ラファエルがフルールの籠盛りを持っていますね。 多くのスピリチュアルに関わる人がベジタリアンやビーガンになるよう 勧めています。 たしかに、肉、魚類を食…

今日のオラクル

おはようございます。今日からは「Angel Therapy」オラクルカードを使います。「Cancel,Clear,Delete」 キャンセル 消去 削除 ネガティブな言葉を言ってネガティブな状況を引き寄せていませんか? そんなあなたに天使が忠告していますよ( *´艸`)言葉にはパ…

なんとなくスピリチュアル

こんにちはしばらくお休みしてしまいました。(*ノωノ)イベントでいつもよりも集中力と直感力を使ったことと 夏至であることがかさなり、自分では気づかないうちに 負担がかかっていたようで、だるさと首の痛みなどで ダウンしてしまっていました。こんな時はき…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは 女神Anundantia アバンダンティア です。彼女は豊穣、豊かさの女神で コーヌコピアと言われる 金貨がぎっしり詰まった壷を持ちそこから金貨をバラまいています(笑) 女神自身も金色に光り虹色の背景と相まって なんともあ…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードはですね~ なんと! また女神MAATのお出ましでした( *´艸`)なにか裁判や調停などの真っ最中の人とか、 そのような事に関わっている人がいらっしゃるのでしょうか?いずれにしても、誠意ある態度が必要とされますし 公正な…

今日のオラクル

おはようございます。今日から一週間は女神のガイダンスオラクルカードを使います(^^♪ 個人的にはこのカードが私は好きですし、ご縁があります。今日はエジプトの女神MAAT(マート)から Fairness 公平さ女神マートが彼女のシンボルである天秤を持ち羽の重さと…

なんとなくスピリチュアル

今日は日曜日ですね~夫は趣味の一人旅に出かけたので、私はチャット占いの待機をしつつ家事をこなしています。先日、ご縁あってチャネラーの桐生穫幕(きりゅうかくばく)さんのお話を聞く機会が突然やってきまして、ありがたく参加させていただきました。 量…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「The Magician」 魔術師 な~んかどっかで見たことあるような顔の男性は マジシャンで、その手のひらには虹色のエネルギーが光って見えています その背中にも虹色のオーラが見えますね大天使ラジエルが見守っています。…

今日のオラクル

おはようございます。今日は「The Empress」女帝ですね。 大天使ガブリエルが彼女のシンボルであるラッパをもって静かな森の中を歩いています その周りには動物たちが集まり、背中には金色のオーラがみえますね。 ガブリエルは聖母マリアへの受胎告知をした…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「アリエルの7」です 杖と書物を持った若者が旅に出ようとしているように見えますね。 その杖は水晶のようなものが先についていて魔法の杖のようですし 書物も古めかしくて魔法学の本なのでしょうか。彼の後ろには大天使…

今日のオラクル

おはようございます今日のカードは「ミカエルのキング」ですお城の中にあるとても美しく丁寧に手入れされているお庭で 金色の冠をかぶり、青いローブをまとっって王様の姿をしている大天使ミカエルが 腕を組んで自信満々で立っています。 私的にちょっとメル…

今日のオラクル

おはようございます。今日は「Eight of Ariel」 ちょっぴりアントニオ バンデラス似の男性に 大天使アリエルが何かを教えています。 彼の机にはたくさんの書物があり何かを調べている感じがします。あなたは今の仕事にプライドを持っていますし素晴らしい働…

今日のオラクル

おはようございます。今週は大天使パワータロットを使います。今日のカードは「Knight of Ariel」 アリエルの騎士 アリエルがなにか種を植えているのでしょうか?夢中なようで そばに騎士が優しく見つめていることに気が付いていないようですね。 花がたくさ…

今日のオラクル

おはようございます。 今日のカードは「Trusting Your Intuition」 直感を信じる 鍵穴から続く道がみえています。 山も見えますね。あなたの進むみちはちゃんと導かれています。 ですから あなた自身の直感を信じてください。 過去に直感を信じて失敗した経…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードはですね~一昨日も出ていました 「Receiving from Angels」 です。 実は、いつものようにカードを引いたところ、このカードが出てきたので、 私的には、おいおい同じネタになっちゃいそうじゃないか~ と思ったので「もう…

何となくスピリチュアル

おはようございます。 今朝はもろもろの事情で、オラクルカード引けそうにありませんので、 お休みいたします"(-""-)" 代わりにと言っちゃあなんですが、スピリチュアルなお話をちょこっといたしますね。私自身、霊が見えるとかなんか声が聞こえるとかはない…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Receiving from Angels」 天使から受け取る 美しい天使が大きくて光り輝く翼で女性を包み込んでいる絵です天からの祝福があなたの元に降りてきています。 天使は貴方をいつも見守っていて愛を送っています。 心を静かに…

今日のオラクル

おはようございます「Savoring Pleasure」 喜びを味わう 星がいっぱいの宇宙に泡がいっぱいのバスタブやバラの花 ワイン、キャンドルなどが描かれています。 見ているとウキウキと楽しいバスタイムを連想させますねもっと人生を楽しみましょう。 あなたは、…

今日のオラクル

おはようございます今日から一週間はGATEWAY オラクルカードをつかいますね。 このカードはデニス・リン女史が制作したものです。 柔らかな色彩の愛らしい図柄が見ていると楽しく、ほんわかした気分にしてくれます。「Cherishing Self」自分自身を大切にする…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Books」です。 虹の中で天使が本を読んでいます。ピンクのブラウスとスカートがほんわかしたムードです 本を書いたり物を作ったりすることをサポートしているのは、大天使ガブリエルでしょうね(^.^)あなたが知りたいこ…

今日のオラクル

おはようございます 今日はちょっと遅くなってしまいました。 楽しみにしていた方ごめんなさい 今日のカードは「Crown Chakura」 そのままクラウンチャクラ クラウンチャクラは頭頂部にあるエネルギーセンターと言われています。この神殿は天空の神殿でしょ…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Throat Chakra」 喉のチャクラです。言葉やクリエィティブに関わる事をサポートしてくれる 大天使ガブリエルが喉のところを指さしながら なにか考え事をしているようでもあるし 未来を見ているようでもありますあなたは…