Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクル

おはようございます。 新潟市内はここ2~3日雨が続いていましたが、今朝起きたらうっすらと地面が白くなっていました。 どおりでベッドから出たら寒いわけです*1今日は大天使パワータロットです。ガブリエルの2このカードはビジネスや人生の目的についてアド…

今日のオラクル

おはようございます。 今日は、GATEWAYオラクルカードです。「古代の叡智を呼び覚ましなさい」 太古よりの叡智は今あなたの中に存在します。身の回りで起こる偶然、サイン、シンクロニシティに注意を向けなさい。たとえその時に 理解できなくとも、貴方の中…

今日のオラクル

おはようございます。今日は女神マートからのメッセージです。「問題は公平に正しく取り扱われるでしょう。」もし今何か問題を抱えていたりしているなら、安心してくださいね。無事に解決しますよ(^.^) そのためには、相手を攻撃することや、受け取ることへ…

今日のオラクル

おはようございます。 今日は大天使ミカエルからのメッセージです。 「選択肢を探る」 あなたが、今まで頑張ってきたことは称賛に値します。でも、ミカエルはあなたに、もっと自分の気持ちに忠実になって、その気持ちに偽りない行動を起こすように伝えている…

今日のオラクル

おはようございます。クリスマスはいかがお過ごしでしたか? クリスマスが終わると今度はお正月の準備ですね! 師走とはよく言ったものですよね。今日は大天使サンダルフォンからのメッセージです。大天使からのメッセージは ちょっと難しかったりするんです…

今日のオラクル

おはようございます。 今日はクリスマスイブ週末でもありますしみなさん色んな素敵なイベントを計画なさっているのでしょうね(^^♪今日はフェアリーオラクルカードでした。 妖精たちは人を楽しませたり驚かせたりするのが大好きです。だから今日このカードな…

今日のオラクル

おはようございます。私事ですが、今日は誕生日ですさすがに歳をとるのはあまり嬉しくはないのですが、お祝いしてもらうのは嬉しいです。 今日は伝説の王国カードです。 鷲のアニマルスピリットが出ました。 「あなたは天界としっかりと繋がっています。鷲は…

今日のオラクル

おはようございます。明日から3連休ですね(^^♪ 張り切っていきましょう!今日はですね~クリスマスが近いせいでしょうか? ロマンスエンジェルカードが名乗りを上げました。出たカードは{真実の愛」素晴らしいですね(^^♪ この言葉で最初に浮かんだ人。その…

今日のオラクル

おはようございます。 今日のカードはエンジェルアンサーです。 オラクルカードはイエス、ノーを聴いたりするものではないのですが、このカードに関してはそれができるので 答えが知りたい時に便利です。なぜ今日このカードなのか? おそらく私のこの日記を…

鑑定のご感想頂きました

私、BIBIは主にネットの占いサイトで活動しておりますが、最近はLINE@で、直接鑑定のご依頼を受けたりしております。IDは @nuage-bibi です。よろしくお願いいたします。 以下は、鑑定させて頂いた方からのご感想を頂きましたので、了解を得て記載いたします…

今日のオラクル

おはようございます。今日は大天使パワータロットでした。 ラファエルの7とガブリエルの5の二枚がジャンプして出ました。 強く伝えたいことやどうしても伝えたいことがある時にジャンプして出てきます。ラファエルの7 これは昨日の「決心」とかぶりますね~ …

今日のオラクル

おはようございます。 いよいよ今年も残すところあと2週間になりましたね。 だんだんなんとなく気ぜわしくなってきていませんか?そんな時にはうっかりミスに気を付けましょう。 こんな時期だからでしょうか、カードはバタフライカードが名乗りを上げてくれ…

今日のオラクル

おはようございます。とても寒い朝ですね*1外出はマフラーや手袋をして冷えやすいところを保温しましょう。 今日は女神のオラクルカードです。私はこのカードが一番好きです。何故かというと、女神さまは正直厳しいことをおっしゃいますが、根底に人間への愛…

今日のオラクル

おはようございます。今日の新潟は朝からちらちら雪が降っていますね*1 さて、今日はゲートウェイオラクルカードです。 「人生を刷新する」 でした。 もし、あなたのオーラや個人的な場所がいらないものでいっぱいになっていると、楽しいことワクワクするこ…

今日のオラクル

おはようございます。 今日はエンジェルヒーリングカードです。 今日は、なんだかズバット一言 「本」って出ました。いままで読みたくても時間がないとか自分に言い訳していませんでしたか?そんな方は時間がかかってもいいので読み始めましょう。そうするこ…

今日のオラクル

おはようございます。 今日は女神さまのオラクルカードです。 女神イシスでした「今、貴方が抱えている問題や状況は過去世から続いているのです。過去世で受けた苦しみを再び経験しているかもしれません。でも安心してください。その時代とは環境も何もかも…

今日のオラクル

おはようございます。 何だかね、一日一日と朝が寒くなってきててベッドから出たくないんです( ;∀;) さて、今日はエンジェルオラクルカードです。 「人は成長するにつれ、子供のころに抱いていた好奇心や不思議な世界へのあこがれがなくなってしまっています…

今日のオラクル

おはようございます!昨日はお昼過ぎに目が覚めてしまいました(*ノωノ) 今日は、大天使パワータロットです。 「明るい兆しが見えてきました。幸運がすぐそばまでやってきています。 ストレスや心配を感じる時期も終わりを迎えます。変化を受け入れ過去を捨て去…

今日のオラクル

おはようございます。12月も一週間が過ぎましたね~ そろそろ断捨離を始めようかな~と考えております。 まずはクローゼットを徹底チェックして数年間着用していないものは 悲しいけど捨てようと・・・どれも気に入って買ったからどうかな"(-""-)" 今日のオ…