Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。ずいぶんと間が空いてしまいました。 ちょっと心と体を休めるために仕事と以外の事を休んでいました。おかげさまで新しい気持ちでまた取り組めます。今日からはWizards Tarot を使います。 このカードは従来のライダー版デッキを元にマ…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Meditation」瞑想です。女の子の天使が海のそばの岩に座りじっと目を閉じています。 その表情は穏やかです。昨日の「静けさ」のカードと繋がっているようです。ちょっと今までにぎやかなところばかりに行ってのでしょう…

今日のオラクル

おはようございます。今日からHealingWith The Angels」を使います。「Serenity」 静けさ天使が白いユリの花をめでているようです。問題の解決法は既にあなたのなかにあるのです。 じっと耳を澄まして心の奥底へ入っていってください その深淵にいけばあなた…

なんとなくスピリチュアル

こんばんは連休は楽しく過ごせましたか? 私は土曜日の夜に、知り合いのバーで、 お告げバーと称してコラボ企画を実行いたしました。あなたを見守っている高次元の存在からのメッセージとして カードを使って受け取った言葉をメモに書いて お客様お一人お一…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Fairies」 妖精たち妖精というよりちょっと魔女のような女性が草花の中から見つめています。妖精は自然界に存在し、人間と自然がうまくかかわっていけるようにサポートしてくれます。自然が大好きだったり動物が大好き…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Probkem Solving」問題解決眠っている女性がパズルのピースがそろっていく夢を見ているようです。今抱えている問題が解決していくようですよ そのためにはじっくりと腰を据えて根気強く取り組んでください人は眠ってい…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは昨日と繋がっています♬ 「Autumn」 秋 女の子がリンゴのような果物を抱きかかえ笑顔で歩いています。 後ろには大きなカボチャが実っています。秋は収穫の季節ですね。昨日のカードは春で、まいた種が育ち花が咲きました。…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Spring」 はるですね。金色の髪をなびかせながら、左手には花いっぱいの籠を持ち 右手には鳥が止まっています。 楽しそうに歩いていますね。春はリニューアルの季節。 一つの事が終わり新しいことが始まります。 新しい…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Amethyst」 そのままアメシストアメジストはパワーストーンとしてはとてもポピュラーで知らない人はいないのではないでしょうか?ヒーリングとしてのパワーがとても強く、また私共のような直感力を必要とする人を助けて…

今日のオラクル

おはようございます。今日からは「Angel Dreams」オラクルカードをつかいますね。 このカードはいままでのカードとはちょっと変わっていて夢に関するカードと言われていますが、 でも、リーディングの受け取り方は同じです。「Passed-Over Loved Ones」旅立…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Moving Forward Fearlessly」恐れずに前へ進む白いドレスを着た蝶の妖精が池の小石を渡っています。 小石はコケに覆われていて滑りやすくなっているけれど 彼女は一歩一歩確実に進んでいます その足元には小さな小さな…

今日のオラクル

おはようございます。 きょうは七夕様ですね☆ 私は四半世紀以上生きておりますが 未だかつて一度も天の川を見たことがありません*1今日のカードは「Feeling Safe」安心 剣を持った妖精が城壁の前にいます。周りにも妖精の兵士たちがいます。 なんだか ゼルダ…

今日のオラクル

おはようございます今日のカードは「Peace of Mind」 心の安らぎ白いドレスの妖精が何かもの言いたげにこちらを向いていますね。 森の奥にはこの森を守っているような大きな樹が見えます。 この妖精はあなたを安らぎの場所へ連れて行ってくれるのでしょうか…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Visualization」 視覚化マーメイドフェアリーが 入り江の奥深い場所でしょうか? 岩に座って何か考え事をしているようです。瞑想をしている時、ボーっとしている時、 頭の中に映像が浮かんできませんか? その映像は未…

今日のオラクル

おはようございます。今日からは「Fearies Oracle Card」をつかいます。Romantic Partner 恋愛の相手 言葉の通りにもしかしたら、新しい恋愛の相手が見つかるかもしれませんし もしかしたら、今までお付き合いしてきた恋人に新しい魅力を発見するのかもしれ…

今日のオラクル

おはようございます。今日は「Be Willing to Forgive」 自ら進んで許す 大天使ラファエルが手を広げその手の平から癒しと愛の光が放出しています。悔しかった事、怒りを感じたこと、悲しかった事 そんな感情をいつまでも抱いていて 過去を思い出すたびに苦し…