Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Merlina」 メルリーナ白いドレスの女性が天を仰ぎ天使たちから光を受け取っています 周りにも天使、月の使いのうさぎや陰陽のしるし が見えますね 今の貴方にはまだ情報が少ないようです。 ですからなかなか決断ができ…

おはようございます。今日のカードは「Astara」です。天使が流れ星に向かって指をさしているのか?それとも星を触っているのか? 貴方はどちらだと思いますか? 貴方は自分で高望みだと思っているのかもしれませんが、 決してそうではありません。自分に許可…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードはMessages from Yor Angels です「Serephina」キラキラと光るまるで妖精の金の粉のようなものがたくさん舞っているなかに 赤ちゃんを抱っこしたてんしが虹色の羽を広げてこちらを見ています。家族の中で変化がありそうです…

今日のオラクル

おはようございます。今日は女神のガイダンスオラクルカードを使います。女神イシュタールは、豊穣、愛、戦い、の神様として、 古代メソポタミア、バビロニア時代からヒッタイト、アッシリア のちにはギリシャ神話、ローマ神話まで 名前を変えながらあらゆる…

今日のオラクル

おはようございます。今日は「The Magician」 魔術師です。右手にワンドを持ち高く掲げています。四元素であるワンド、カップ、ソード、ペンタクル が宙を舞っています。彼がすべてコントロールしているのです。 彼の頭には無限を表すインフィニティがありま…

おはようございます。今日のカードは「Ace of Swords」ソードのエースです。草原に銀色のソードが空中に浮いています。 ソードの先端の方は好き摂っていますね。 後ろにはソードが風邪の元素と関わりをあらわす シルフィーが飛んでいます。 今すぐ行動に移し…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「The Hierophant」教皇です。 伝統的なタロットの教皇と違って、このカードには 神話の時代にヘラクレスを育てたケイローンというひとが 描かれています。ケンタウロスともいわれています。彼のそばにつがいの鳩が飛んで…

今日のオラクル

おはようございます。新しい一週間の始まりですね(^^♪ きょうからはWizards Tarotを使います。このカードを使っていると ハリーポッターの気分になれて楽しいので好きです♥「Seven of Cups」 カップの7魔法学校の聖杯学部の男子生徒が空想しています。 カッ…

今日のオラクル

おはようございます今日は「Ace of Raphael」 ラファエルのエースです。大天使ラファエルが海の岩に立ち、笑顔で両手を広げています。 うしろではイルカが二頭楽しそうに跳ね上がっています。楽しくてポジティブな出来事が始まる予感です。 これから知り合う…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Leap of Faith」 理屈抜きに信じる何故かはわかりませんがシャツのボタンほとんど全開の若い男性が 身軽に旅立とうとしている様子です。 その後を名犬ラッシーのようなわんこが歩いています。 その姿をこれまた上半身裸…

今日のオラクル

おはようございます。ずいぶんとお久しぶりでございます(;^ω^)体力気力共にちょっと下がり気味でしたのでお休みしておりました。 でも、昨日の満月を境に少しずつやる気もわいてきています。今回の新月から満月のサイクルはちょっと激動だったようですね。 …