読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。とても寒い朝ですね*1外出はマフラーや手袋をして冷えやすいところを保温しましょう。

今日は女神のオラクルカードです。私はこのカードが一番好きです。何故かというと、女神さまは正直厳しいことをおっしゃいますが、根底に人間への愛を感じるからです。今回も辛い思いをしている人は、「そんなこと言ったって~」と感じるかもしれませんが、読んでみてくださいね。

女神イゾルトです「今の貴方は、悲しみ、傷つき、裏切られたという気持ちですっかり落ち込んで気力が無い状態でいるかもしれません。そんな時は病気の人と接するように、自分自身に接してあげましょう。注意深く優しくしてあげましょう。そして、騒がしい場所から離れ故気分を明るくしてくれる場所や自然が溢れる場所を訪れましょう。知っての通り自然は偉大なヒーラーです。ゆっくりと散歩をしたり読書をしたりすると良いでしょう。とにかく自分を早く癒してあげましょう」

イゾルトはたとえ恋愛関係が終わったとしても本物の愛であったのだから、裏切られたなどと思わないで、2人が別々の道を歩くための別れであったこと、そしてまた新たに愛する人と出会うための別れであるのだと信じ、自然のパワーを頂いて傷ついた自分を癒すことができれば、新たな一歩に踏み出し生きる希望が生まれるのだと伝えています。

また、今まで辛い思いををしてきた人に、もう少しで終わるとも伝えています。今週末は自然の中を散策すると良さそうですね。

でも、新潟は寒いし雪もちらつきそうですので、植物園なんかが良いかも。それも難しいようでしたら、花屋さんでゆっくりと花を選んでください。そして一番心が惹かれるものを買って家で生けてあげましょう。それだけでも心が癒されます。試してみてくださいね(^^♪

*1:+_+