読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。
いよいよ今年も残すところあと2週間になりましたね。
だんだんなんとなく気ぜわしくなってきていませんか?そんな時にはうっかりミスに気を付けましょう。
こんな時期だからでしょうか、カードはバタフライカードが名乗りを上げてくれました。
このカードは人生の変化に対してのメッセージを伝えてくれるカードです。

「決心」です。
変化を目の前にして二つの決心がありますね。
変化を選ぶ決心と選ばない決心。どちらも自分できめることですが。往々にしてどちらにしようか迷うのが人間です。なぜなら人は安定を好むからですよね。それと変化への怖れ。
例えば、ある人が、今の職と新しい職のどちらがいいのか?・・・新しい職は収入が不安、やったことないから不安 いろいろ理由を探して結局そのまま働き続けます。
でも、しばらくするとまた新しい職の話が舞い込んでくる・・・
この人は心の奥底では今の職を辞めたいと思っているのですよね。たとえそう自覚していなくてもです。
でも、潜在意識には嘘はつけませんから、ほかの職業がちらちら目につくんです。
自分の内なる知恵に相談してください。その知恵を信じてください。
人は人に喜ばれることを望んでいます。まずそこにフォーカスしてみてはいかがですか?

今日のカードは、今まで本当に自分に正直な決心をしたのか問うています。
選ばない決心をしても、いずれはまた選択がやってきますよ。

今日も素敵な一日でありますように