Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

私と同じバブルを体感してきた方々には聞き覚えがあるようなフレーズのタイトルですが、
このタイトルではスピリチュアルな事や感じたこと、経験をつれづれに書いていこうかと思っています。
 
ここ何週間か鑑定のご依頼が続いたんです。 人様のお役に立てることが嬉しいので鑑定自体には何ら不満などはございません。
ただどうしてもその方とエネルギー的に繋がってしまうので、ある程度は受け取ってしまいます。
 
これを読んで
「やだ~( ゚Д゚)じゃあ、もし占ってもらったらずっと繋がってて、私の人生見られ続けるの?ストーカーみたいに?」 と思わないでください(;´・ω・)
その都度その方とつながったエネルギーのパイプみたいなものは切断するので、大丈夫でございます。またご依頼があれば再度、繋げます。
 
話を戻して、
今回はご依頼者様が抱えていらっしゃったものが重かったようで・・結構きつかった~( ;∀;)
ですから 占い師やヒーラーさんは浄化ということが必要になってきます。
荒塩(海水のみのもの)を景気よく一袋ドバーッと湯船に入れて、たっぷり汗をかき
それでも調子悪いので自己ヒーリングを施したのですが・・しつこかった*1
 
ところが!昨日、一か月お休みしてたベリーダンスのお教室に行きましたところ、
先生が「今まで一時間だったけど、今日から一時間半で良いかしら?」
と仰いまして、教わる側としては嬉しいので「あ、はい('◇')ゞ」
 
たっぷり汗をかき 踊ることに没頭いたしました。
これはあくまで私見なんですが、民族舞踊的な踊りは大地と繋がる=母なるエネルギーを頂くようなものではないかなと思うんですね、
そのせいか?終わった後はあれだけ怠くて、胃が痛かったのがすっきりさっぱり さよ~なら~でした。
 
これがバレエだとどうなのかな? バレエは上へ上へって感じで天とつながる踊りみたいな気がする~
 
今日は占い師の浄化についてでした・・
 
それではまた~

*1:+_+