Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。
2月もきょうで終わりですね~

今日はhealing with the angels を使いました。

「Divine Guidance」

私もそうでしたが、多くの人が自分は啓示など受け取っていない
とか受けとる価値などないと思っているようです。

でも、人は神様の分け御霊でそれぞれの中に神様が存在すると書かれている書籍がいくつもあります。
何かに真剣に取り組んでいる時それが特に人のための場合、頭の中に言葉だったり映像のようなイメージがふと浮かんだり
声のようなものが聞こえた気がしたりしませんか?・・それは自分の中にいる神様からの智慧ではないのかな?って私は思えるようになりました。

面白いもので、一度気が付くとどんどん流れ込んできます。
今日のカードは、あなたはしっかりとそしてハッキリと神様に導かれていることを伝えているのです。
疑わずに導きに従ってください そうすればきっとうまくいくはずです。

私は特定の宗教団体などには属していませんが、幼いころから信心深い祖父母と暮らしていたため
仏様や日本の神々の話、高校はミッション系だったために聖母マリアやキリストの話を知っているためか
こういう話に抵抗感や違和感はありませんが

神様と言われたりすると抵抗感がある人もいますよね。
そんな方は宇宙のエネルギーとか言うと受け入れられるのかな?

まこういう話は胡散臭いですしね(笑)

今日も素敵な一日でありますように