Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日はですね、数日前のカードと同じものなんです。
「Memories」 
実は一度引いて11日と同じだったから、念のためもう一度
引いてみたんですが、やはり同じカードでした。

どうしても伝えたいことがあるみたい。
私のブログを読んでくださっている中に、過去に強くとらわれている人がいるのかな~?
もしかして、過去に悲しみをしまい込んだのではないですか?
悲しくても涙を流すことが大人げないと思って我慢してませんでしたか?

カードはあなたに子供の頃に戻って、声をあげて泣いて良いんだとつたえています。

誰もいない部屋で失恋の歌を聴きながら思いっきり泣くのもいいでしょう。

そうやってしまい込んでいた悲しみと向き合って涙と共に洗い流すことが必要なんです。

実はこのカード私に向けてでもあるんですね。

もうずいぶん前に突然亡くなった可愛がっていたワンコがいたんです。
ドーベルマンだったんですけど、見かけは怖いし、来訪者にはうなり声をあげるんですが
とにかく家族には忠実で優しくて
まだ幼かった娘が鼻に指を突っ込んでも、綿棒で耳掃除をしても
身動き一つしない可愛い良い子でした。

私の不注意で死なせてしまったことが悔やまれて仕方ありませんでした。
どんなに時が経っても思い出すたびに悲しくて涙がこみ上げてきます。

でももう自分を許していいんだよって言われてる気がします。


今日も素敵な一日でありますように