Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

おはようございます。

楽しい日曜日を過ごされましたか?
私は ようやく満開になった福島へお花見に行ってまいりました。

私をサポートしてくれている高次元の存在の中に女神アフロディーテがいらっしゃるからでしょうか
時折、こういう美しいものに出会う機会を作ってくれます💖
ただね、女神様は気まぐれなんでほんと突然にそんなことになるわけですね(笑)

以前にお話しした羽生結弦君や高橋君や安藤美姫さん織田くん等々の素晴らしい面々の
スケートショーを手を伸ばせば触れるくらいの席で見れる機会を突然与えてくれたり
もしてくれましたし

ガイドや女神様(気難しいのでちゃんと様を付けないとねww)守護天使たちは
私が好きな物や好きな事をよくわかってらっしゃるな~と思います。

来週は某有名ブランドの路面店オープンのレセプションに招かれまして
そこで店頭で販売される前のお洋服を見せて頂けるという
私ねお洋服というかファッション全般が大好きなんですよ~💖

こんな機会を与えてくださった高次元の存在とそして
招いて下さったブランドのショップの方々に感謝感謝です。

引き寄せの本とかに書いてあるかどうかはわかりませんが(笑)
私、物事をあまり考え込まないんですよ子供の頃からね

あれ欲しいこれ欲しいって思うこともないんです。

素敵な服だな~あれを着た私はどんな?・・・妄想の世界では私はスーパーモデル
似合うじゃん! 今持ってるあれと合わせて~良いじゃん・・
欲しいって強い思いではなくすでに持ってるって感覚・・

そうするとしばらくして手に入るチャンスがやってくるんです。
それがなかなか手に入らないレアな物でもです。

だから、この日記を読んでいる方で、欲しいものが全然手に入らないって思っている方は
もう既にあるという感覚を味わうと良いですよ( *´艸`)

執着心は遠ざけるだけですよ。

これは恋愛も一緒です

今日も素敵な一日でありますように