読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

おはようございます。

昨日の日記でちょっと誤解を生んでしまっているかもしれないので
改めて、お話しますね。

欲しいものがいつの間にか手に入るみたいに書きましたが、
欲しいものを買うためにはお金というものが必要になってきます。
ですから、きちんと支払えるという条件があります。
そのことをお話ししてませんでした。( *´艸`)

欲しいものがもし見つかったとしても、お金がその時にないならば手に入れる時期ではないということです。

それから、今はクレジットというものがあって、分割払いにすると手に入れやすいですが、
分割払いは借金をしている状態ですから、お金が入ってくることをブロックしてしまうんです。

宇宙のエネルギーはプラスとマイナスのバランスを保とうとします

だから、お金をたくさん出す人はたくさん入ってきます。お金持ちの人ってそうですよね。
お金がない人が手元にお金が無くなるのを恐れてお金を出さなくなって
少しでも安くとかタダで物を受け取ろうとするとマイナスのループに
はまり込んでさらに入ってこなくなる。

お金は感謝のエネルギーの塊と考えるとわかりやすいですよ。

お金について悩んでいる方はご自分の生活をよく見なおしてみると良いかもね(#^^#)

今日も素敵な一日でありますように