Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

ずいぶんとお久しぶりでございます(;^ω^)

体力気力共にちょっと下がり気味でしたのでお休みしておりました。
でも、昨日の満月を境に少しずつやる気もわいてきています。

今回の新月から満月のサイクルはちょっと激動だったようですね。
皆さんの中にもなんだか鬱々としていたり、悲しい事が起こったり
家族の中で問題が起こったりしたのではないでしょうか

でも、それも少しずつではありますが改善していきますよ(^^)

今日は大天使パワータロットをつかいます。
大天使と言えば、私が独自の方法で行う「あなたを今一番サポートしている大天使は誰?」
という鑑定があります。受けて頂いた方には「とても腑に落ちました」とか
「今の自分にピッタリの大天使です」などなどお喜びの声を頂いております。
大天使の名前と、その大天使からのメッセージをお伝えいたします。
ただいまモニター価格で500円でやっております。よろしければどうぞ。

さて本題です

Knight of Gabriel ガブリエルのナイト

素敵な女性が白馬にまたがり砂漠を闊歩しています。
まっすぐ前を見つめる目が石の硬さを表しているようです。
彼女はとても強くそして家に情熱を秘めた女騎士です。
それをガブリエルが優しく見守っています。

貴方にはことを成就させる力と智慧が備わっています。
そしてあなたのその素晴らしい才能に周りの人たちも羨望のまなざしを向けていることでしょう。
出発しましょう、全てはそこからです。
貴方には一緒に進んでくれる素晴らしい同志もいます。
あなた自身を疑わず進んでください。

今日も素敵な一日でありますように