Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

あけましておめでとうございます。 皆様良い年越しでしたでしょうか?

新年初めてのオラクルカードリーディングです。
私のオラクルを見て何か感じたり、癒されたり、気づかれたりする方がいてくださればうれしいので、
地味~に続けていきたいと思っています。

今日はバタフライオラクルカードです。
蝶は変化が起きていることを告げるサインと言われています。

年が明けて色んな変化が起き始める人もいることでしょう。そのせいか今日はこのカードを引こうと閃きました。
私自身も昨年の12月23日が誕生日でカバラ数秘術では新たな運気が始まっているのでタイムリーです。

健康面で不安を抱えている人がいるのなら、きちんと医師(眼科医、歯科医、など) や栄養士などの専門家に相談することをお勧めします。
このカードが出てきているということは、貴方が気づかないうちに健康が損なわれているということを知ってもらいたいからなのです。
そうならないうちに動きましょう。 
それから、治療中の方は今までやってきた治療法を変える時が来たことを告げているかもしれません。
セカンドオピニオンも考えてみてくださいね。

私は看護師として働いていますが、男性女性問わず働かなければいけないという理由でギリギリのところでやっと来院される方が本当に多くいらっしゃいます。
ご自身の体が壊れてしまったら働くことすらできないひどい場合には命を落としていたかもしれないのに・・・
カードは自分の体を大切にしなさいと伝えているんですよね。

今日も素敵な一日でありますように