Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日のカードは「Receiving from Angels」 天使から受け取る

美しい天使が大きくて光り輝く翼で女性を包み込んでいる絵です

天からの祝福があなたの元に降りてきています。
天使は貴方をいつも見守っていて愛を送っています。
心を静かにして天使と繋がってください。
何も難しい事ではありません「私は天使と繋がる」と意図するだけで良いのです

そうすれば、天使たちは、突然現れる虹や柔らかな風、点滅する光、羽
などでその存在を教えてくれますよ。

昨日私も運転中にとつぜん目の前に白い羽根が舞っているのを見ました(´∀`*)ウフフ
思わず「ありがとうございます」って言っちゃいました。

それから、1111や4444などの連番を見るのも天使たちからのサインだそうですよ♬

今日も素敵な一日でありますように