Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

何となくスピリチュアル

おはようございます。
今朝はもろもろの事情で、オラクルカード引けそうにありませんので、
お休みいたします"(-""-)"
代わりにと言っちゃあなんですが、スピリチュアルなお話をちょこっといたしますね。

私自身、霊が見えるとかなんか声が聞こえるとかはないと以前にお話ししましたし、
直感力は誰でも持っているので、それを磨けば良いということもお話ししたと思います。

では磨くにはどうしたらいいのか? まずは浄化が大切・・これもお話ししましたね。
では直感力の磨き方として、日常の動作で毎日続けられる方法をお話しします。

エレベーターがいくつかあるビルでボタンを押したときにどのエレベーターが来るか予想する
これは最近のとっても親切なエレベーターではできないですが、ちょっと古いビルならできますよね。
最初のうちは当たる確率は低いですがそのうちに当てられるようになりますよ。

なに? 最初から当ててる? 素晴らしい! 貴方はもともと直感力が高いかもしれませんよ。
人から言われる前にお話の内容がわかったとかあるのではないでしょうか?

私は小学生のころに、ふと、私告られる!しかも大勢の前で・・・と予感して
翌日、学校に行ったら教室中が大騒ぎでみると黒板に告白文が書いてありました( *´艸`) 
片思いの彼ならうれしかったのですが、そうではなかったので残念でした(笑)

そんな感じで、何か行動する前に予想するということを繰り返していくとだんだんと直感力が上がりますよ。
電話がかかってきたら受ける前に誰か予想したり、
朝最初に合うのは誰かとか、 いろいろ楽しんで当てっこゲーム感覚でやってみてくださいね

結果をお聞かせくださるとうれしいな🎶

それでは 今日も素敵な一日でありますように